第880回 2017/04/04放送

ぱちんこ国獲り物語 春の陣-前編-

出演者

奥田圭・岩清水愛・ばってん城次・まさる・イサオ・中村久美・足利ぼん・そり、田中洋平

MC-
企画の舞台大劇長嶺店
対戦機種『アイムジャグラーEX』ほか

・ルール
今回も個人戦。九州8県に、それぞれ割り当てられた機種で大当りすると、その陣地は、当てた人の物になります。

例えば、圭さんが、熊本の「CR真・花の慶次」で大当りをすると40ポイントを獲得です。
しかし、その後に、愛ちゃんが同じ陣地で大当りをすると、ターンオーバーとなり、40ポイントは愛ちゃんのものとなります。愛チャンが、発当りを含め2 連チャンすると、その陣地はコンプリートされ、ターンオーバーができなくなります。

制限時間1時間で最終的に多くのポイントを獲得した人が優勝です。

今回も、誰が優勝するのか事前に応募をしていただきました。
優勝者を当てた人の中から抽選で1人にステキな賞品をプレゼントします。
事前の応募に間に合わなかった人に朗報!予想ゲームの二次募集を行います。
プレゼントはパチプレTV-Rの番組オリジナルグッズ。

番組ホームページに応募フォームがあるので、9人のメンバーの中から誰が優勝するかを予想し、
空欄を埋めて送信してください。※締切2017年4月10日(月)

(開始40秒)
城次さんが、沖縄の沖ドキでBONUS!20Pゲット。

(開始1分)
ぼんちゃんが、宮崎のジャグラーでBONUS!10Pゲット

(開始3分)
城次さんが、沖ドキで32G以内の連チャンを達成!沖縄をコンプリート

(開始6分)
愛さんが、鹿児島の沖海4で確変大当り!30Pゲット

(開始11分)
愛さんが、鹿児島の沖海4で2連チャン!鹿児島をコンプリート

前半戦は、1位→愛さん 2位→城次さん 3位→ぼんちゃんの順。

いよいよ次回、優勝者が決定します。

(担当:松崎D)