第917回 2018/01/16放送

チェスト=◎説

チェストー!!チェストってなによ。たけはらDです。薩摩示現流のさぶらいがなんか斬りつけるときに言うよね。まあ自分ぐらいになると大体予想はつくけどね。要は面、胴、小手、チェスト、英語で胸ってことでしょ?ムネリンもよくチェストーっつってるけどとどつま胸リンと宗リンをかけてるっつー訳よね。なおかつ面、胴、小手、おっぱい!だと語呂が悪いからやっぱりチェストがベストよね。でもチェストーチェストーいうてエロに全く関心ないふりして結局は胸を執拗に狙ってるわけでしょう?乳首当てゲームしたいだけなんでしょう?まあいかがわC。
チェストと言えば、ちょっと走ったりするとバストが揺れてしまって悲しい。チェストー言いながら鍛えないと揉める乳になってしまう。それはそれで君の名はみたいでいいけども。いやいやいくない。
で、チェストってどんな意味か知ってます?隣のディレクターさんに聞いたところ、「あれですよね、チェスを指すときの掛け声ですよね」と言ってました。うぷぷ山おぽぽ。
そしてググってみたら、自分の「チェスト=胸説」も間違っていたという。わらってごめーんね。

(担当:竹原D)
第916回 2018/01/09放送

今年

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年最初のパチプレは大スゴロク新幹線をお送りしました。
2年前ぶりだったんですが、今年のマスのお題が厳しかった!

遊パチのシマ⇒5分以内に大当りしないと振り出し
⇒連チャンしないと最下位と交代

自分で作りながらも、ロケ中に「厳しすぎだろ!」と、自らツッコんでいました。
終わってみると、意外にほど良い時間で終わり、いろんな展開もあったんで良かったです。

さて、来週の後編は、度肝を抜く逆転劇がある!かも…、みなさん見てください!

それでは、今年もみなさんが良い年であるようにパチンコ打ちながら祈っています。

(担当:松崎D)