第907回 2017/10/24放送

ジャグしか打たな

今回実践の「バジリスク絆」これは名作ですよね〜。
日頃ジャグしか打たない私ですが、半年前ほどに、何気に座ったこの絆で
456確定演出が出まして、朝イチから閉店まで打って7000枚ほど出させて頂きました。
見た目は単純なんですが、モードが奥深くて一日打っても飽きない!
ジャグしか打たない僕が言うんですから間違いない!

どこぞやで、来年撤去されるという噂もありますが…
この機種は間違いなく当分打てます!
今だ打ったことない人にもオススメの1台じゃないかと…
何度も言いますが
ジャグしか打たない僕が言うんですから間違いない!

(担当:松崎D)
第906回 2017/10/17放送

4兄弟

この土日は元気フェスタでございました。今年はパチプレブースがお休みでしたので、私たちはお休み。徹夜後にせっせと働くKABの皆さんをプライベーツで冷やかしに行ってまいりました。イタガキのぼんちゃん・そりくんがいたので、見えないところで大腿部に膝蹴りを入れていると…
「イタガキさん、握手してください!」利発そうな少年が声を掛けてくるではありませんか。
滅多にない申し入れに調子に乗る2人。「写真は撮らんでよかと?」と一切所望しておらぬ3ショット写真をお母さんを呼びつけて撮らせます。
「しかし奇特な少年がいたもんだねえ」と訝っておりましたら、お母さんが…
「お世話になっております。隊長の妻です」
「ああ~、ハヤタさんのお子さんでしたかー よく見たら顔同じだし!」
ぬわんだ、イタガキの知名度も上がってきたかと思いきや、身内の冷やかしでしたか。
毎年家族で元気フェスタに来ているハヤタさん、今年はお仕事で来られないとのころ。奥さんとイタガキは「確定演出が云々」というパチ話をして盛り上がっておりました。
そしてその直後、そりくんに第4子誕生の報せが!おめでとうございます。4兄弟上から男・男・男・男だそうで。将来楽しみだね。

(担当:竹原D)
第905回 2017/10/10放送

ナンノしま

黒い三連星の右は俺だど!の松崎Dです。
急に明日から3連休!になったので南の島に行きたいと思います。
奇跡的に宿が取れまして…日頃の行いのせいでしょうか。
薄汚れた心を洗濯に~

誰が薄汚れとるねん!
こちとらコールタールじゃ!
という感じで、バカンスを楽しみたいと思います。

(担当:松崎D)
第904回 2017/10/03放送

おーこわ

めざせ!聖人君子。たけはらDです。社会人たるもの失言っちゅうものには気をつけたいものですが、なかなか難しいものでござりますねっ。
先週末、友人家族が集まってキャンプをしたんですが、久しぶりに会った友達の小柄な奥さんが前より小さくなっている気がしたのでこれはもう素直に「あれ、なんか背縮んだ?」と言ったところ、高いヒールの靴を指差して「むしろ高くなってるんですけど…」と怒られてしまいました。しまったしまった四万十川。フォッサマグナ。

その後、夜も深まりちびっこ達が寝ようとしている頃、隣のコテージでは大学生の集団が大騒ぎしておりました 。心の広い私をはじめとする紳士たちは、「いやあ若いねー」「元気だねー」と許容の構えをとっておりました。ところが茂みの向こうからはっきりと悪態をつく女性の声が…
「うっせーんだよあいつら…どうせ女にモテない集団だろ!」
ずいぶん勇ましい失言をぶっぱなす奥方がいたもんだ…誰の奥さんだろかい?と茂みの向こうを覗いたところ、その声の主は我が奥さんでございました。おーこわ。おこわ。栗ご飯。美味しい季節でございますね。おほほほほ。

(担当:竹原D)