第899回 2017/08/29放送

涼しく

まだまだ暑い日が続いておりますので、少々涼しい話を…

先日、霊感のある人と会う機会がありいろいろ霊の話をしていたんですが、突然、「○○にも憑いてるよ」とその人が言うのです…
そーいうのやめてくれ!怖くて夜トイレ行けんだろ!

何がと聞くと?死んだ人じゃなくて生きてる人の…
いわゆる生霊というやつです、はい。

詳しくはここでは書けませんが、
僕、憑いてるらしいです…

みなさんも気をつけて!

(担当:松崎D)
第898回 2017/08/22放送

あがり

夏が終わる!ぐぬぬぬぬ
夏前は、ビーチで日光を浴びて水着がマブいチャンネーでも眺めて楽しもうと画策していましたが
そんな時間はなく、仕事で終わりそうです…
そんな私ですが、ホールではほぼ負けがない今年上半期、ここ数年で一番のあがりかと。
今年は金運が半端ないですね。あとは宝クジが当たってくれると隠居ができるんですが
もうすぐ当選発表ですから~9月ぐらいでこの番組を卒業することになれば私、高額当選したということです。

(担当:松崎D)
第897回 2017/08/15放送

憑依

W
Y
はだかに見えた人。エッチですね。え?おっπが角ばってる?じゃあこれでどうです?
ω
ψ
え?下ネタが過ぎる?すみませんねん灸。まさかエロい霊でも憑依したのかしらん。お盆ですからね。たけはらDです。今回はここ数日の恐怖体験ベスト3でも発表して原稿を埋めましょうかね。
第3位
暑い中帰宅してクーラーをハイパワーで起動させたら、バリバリバリという音と共に黒い破片が散らばったので、近づいて見たら粉々になったゴキブリだったこと。
第2位
仕事の調べ物をしようとして、検索エンジンを開いたところで記憶が途切れてしまい、
次に気づいたら検索窓に「xvide…」と入力してあったこと。
第1位
「ママの名前はなーに?」と2歳の娘に尋ねたら即座に「まさるしゃん」と答えたこと。
いやーこYですねえ。
どうやってどこから生まれたか言うてみ?お?お?Y?ψ?
だからいい大人がやめなさいって。

(担当:竹原D)
第896回 2017/08/08放送

意気込んで

暑っついわ!!
この夏、暑さ半端ないですね♥
でもね〜セミは鳴いてないし、夜はもう鈴虫が鳴いてるってどういうこと!?
今年の夏は早よ終わるということなんでしょうか
この夏は海に川に!と意気込んでいたんですが
なかなか嫁とスケジュールが合わず…特に何もないまま終わりそうです…

そんな時はホールへ!当然です…
先日、必殺仕事人で24連しまして…この前のバジ6500枚に続き
おいしい思いさせていただいております。
今年はぶっちぎりの+収支で終わる!といいな〜

(担当:松崎D)
第895回 放送

前田慶次祭り

これより我らヅラに入る!たけはらDです。
今年も行ってきました!年に一度の前田慶次祭り「花慶の日」。今年も会場は大盛り上がり。熊本からも遊びに来たお客さんもいらっしゃって、声を掛けていただいたりもしました。
会場で人混みを撮影したところ、こんな出会いがありました。
「すいませーん、こちらは撮らないでくださーい」
過去にはコンパニオンをアップで撮影して「局部をアップしないでください(怒)」と怒られたプロデューサーがいましたので「しまった!また怒られちゃう」とビクついていたところ…
「こちらは原○夫さんの奥さんなんですよ。撮影NGでお願いしますねー」
慶次はもちろん北斗の拳ファンの私、あわあわしていると、先生の奥様に優しくお声掛けいただきました。

「あら、熊本からですか?地震、大変でしたねー」
誠にありがたきお言葉!そんな優しい奥様に厚かましくもお願いをしてきました。
「原先生が熊本復興支援の一環で加藤清正の絵を描かれてるんですが、大変勇気づけられまして…その…次回作にはぜひ加藤清正の出演をお願いいたしますっ!」
奥様は「あらそうでしたの、ふふふ」と笑っていらっしゃいましたが、もしも今後、原作品に我らが加藤清正が出てくるようなことがあるとすれば、たいへん夢がある話だと思いませんか。いやあ、来て良かったなー。
思えば前日、城次師匠たちと靖国神社にお参りしたときに、ひょいと現れた緑色の大きなヘビ、あのヘビが邂逅の知らせだったのかもしれません。これはと思い、熊本に帰ってからインターネッツで目撃したヘビを調べてみたところ…
アオダイショウ。ごくありふれた普通のヘビ。と書いてありました。

(担当:)