第873回 2017/02/21放送

お花畑

頭も心もお花畑な松崎Dっす!
先日、一年ぶりの県下一武闘会を収録しまして…結果は!?
はい、爆笑です!
今回も超個性的な人が集まり、あんなことやこんなことが起きちゃいました!
いや〜あんな短時間で起こるとは驚きです!

はいはい、すみませんね〜わからない話をしちゃって
「ドゥルん〜」わかる人はわかると思います
いや〜わかんないって?
それじゃ是非OAを見てちょんまげ!
2月28日(火)3月7日(火)深夜に2週に渡って放送します。

(担当:松崎D)
第872回 2017/02/14放送

合コンゲーム

にゃんここにゃんこまごにゃんこゲーーーム!イェー!たけはらDです。
イェーじゃねえっつの。にゃんここにゃんこまごにゃんこゲームは、酒の勢いに乗じておんにゃのこに放送禁止用語を言わせたれという、こんこん畜生な合コンゲーム。外道の戯れなのであります。
我とて一人の娘の親。かのようなふしだらなゲームは、つぶさに殲滅せねばなりませぬ。さもなくば、娘の未来はこんな風になるやもしれませぬ…

「娘ちゃん、おかえりんこ!」
「ハーイ!パパ、ただいまん… 危な!ただいマッティ夫人」
な、な、なん…だと!?
マッティ夫人は熊本のセクシー風◯店。なぜ娘がその店名を…
ここは問いただすべきか?いやいや、突っ込めば私の夜の課外授業がばれてしまう…
しかし、娘がそれ系の店でバイトしている可能性もゼロではない。ええい、背に腹はかえられんっ!
「おのれマッティ夫人!源氏名を名乗れ!」
「我が名はマサコ!指名料は2000円!」
なにィィィ!?こやつ!母…母の名を…

いやー今から心配でなりません。以上のことから、にゃんここにゃんこまごにゃんこゲームは根絶やしにする必要がありましょう。物騒な文面になりましたが仕方ありません、人間だもの。みつを。せんだ。なはなは。

(担当:竹原D)
第871回 2017/02/07放送

見ました~

ども~今回の特集企画見ました~?酷かったですよね~?
編集じゃなくて、3人の収支!
これまでにないぐらいのマイナス…
本当に自腹実戦なので3人のギャラが吹っ飛び、なおかつ自腹
可哀想だと思いますが、勝つときもあれば負ける時もある~これが実戦
今回の敗因を個人的に考察しますと…

新基準機のパチスロは、低設定では勝てない!
今までは、低設定でも可能性がありましたけど
ほんっと~新基準機は難しいですね~
如何に高設定に座れるか、もちろん知識も絶対にいります!
「設定入ってない」とわかった時点ですぐ捨てる!
リターンも厳しいですから、早い判断が必要ですね。

(担当:松崎D)
第870回 2017/01/31放送

友人曰く

ぬるぴょん。竹原Dデス。
アニメの「ヌルヌル動く」という表現がよくわかりません。アニメ好きの友人が、「スロットまどマギ2に新たに追加されたボーナス中の♪naturallyっていう曲のアニメーションがマジすごいからすぐ観てください」としつっこいので仕方なく見てみたのですが、マッハで見てもマッパで見ても全く心に響かない。まず2頭身キャラに興味ない。つーかみんなドンちゃんのヒロインキャラ葉月ちゃんに見える。緑ドン打ってて葉月ちゃんにコーフンしますか?っつー話です。あ、しますかそうですか。
友人曰く、髪の揺れやスカートのヒラヒラがヌルヌル動いて神ってるんだそうですが、私がこの良さを理解するにはまだまだ修行が足りないようですね。

ところがVRっちゅうもんは別。先週初体験したのですが、ホント素晴らしい!マク・ベ風にいうとあれは良いものです。だってガラス張りの高所に立って金◯がキュンと縮む感覚を海抜0mの地点で味わうことができるんですよ。おそろしっこです。
私の予想、願望も込めて、VRは今後SEXY分野でソフト開発が進むでしょうね。だってゲームにスカートをはいた女子が出てきただけで、音よりも速く地面に這いつくばっているのですから。ああVRで野球拳がしたい。

(担当:竹原D)