第778回 2015/03/24放送

ギギギ

バグってハニー。16連射でお馴染み高橋名人です。なんつて。たけはらDです。
もはやGAME OVER。セカオワっす。冒険島の話じゃないですよ。
ついにマイパソが逝ってしまわれたのです。
ことの始まりは早朝4時。パチプレの編集も花京院に入ったその頃、急にパソコン様の動作がみるみる遅くなり…ついには本域で止まってしまわれた訳でございます。
ま、ここまではよくあること。♪パソコンあるある言いたい~と歌にできるぐらいよくあることでございますので、復活のFならぬ復活のアップルボタンを勢いよく押したった訳です。さすれば我がパソコン様、起動する素振りこそみせるものの、IKKOに最初のリンゴちゃん画面から移行しようとしやがりません。どんだけ~!
150324_su
仕方ないのでそのままにしておくとようやく1時間かけて起動したご様子。しめた!と思い作業を再開するも、業務のスピードが通常の10倍ぐらい遅くなっておりニッチもサッチもハッチもポッチもいかなくなったのでございます。
約束の時間を7時間遅れたものの、局の編集室でなんとか編集をやり終えた私は、愛するパソ様を復活させるべく、コマンドとRキーを押しながら(ネットワークから起動する儀式)待つこと1時間…
ようやく立ち上がる気配を見せた我がパソ様でしたが、「ギギギ」という不気味な効果音とともにそこに現れたのはハーデスのフリーズの画面みたいなバグッた奴でした。スロットでは嬉しいフリーズも、現実ではこんなにも悲しいものなのかと思い知ったのでした。もう寝よ。

(担当:竹原D)
第777回 2015/03/17放送

是非!

「アナタの街へいつでも出向きます」でお馴染みの松崎Dっす。

今回の「スロット実戦!若手NO.1の実力は誰だ!?」
いかがだったでしょうか…
パチプレの実戦企画はたま~にしか行っていません。
みなさまから結構、実戦が見たいとのお声を聞きするので、今回はガチのスロット実戦を行ってみました。

イサオくん・ぼんさん・そりくんの3人は、かなり打ち込んでいるので、機種説明もかなり詳しいし、スロット実戦ならこの3人だろうということで白羽の矢が立ったわけなんです。

そんな感じで、久しぶりのスロット実戦!おもしろかったですか~?
パチプレで、こんなことやってほしいとかあったら、感想を添えて番組までお便り送ってください!今回の感想も是非!

(担当:松崎D)
第776回 2015/03/10放送

みんなのボクっす!

3週連続で書いてる、みんなのボクっす!
平々凡々の人生なので、正直ネタも尽きます。
と言っても、何も書かないわけにはいかないので占いに行った時の話しでもしましょ。

人生に行き詰って、山鹿のとあるお寺で人生相談を以前したんですが、そこがびっくりするくらい当る所で、お坊さん「去年までの3年間が人生の中でもかなりキツかった時でしょ」僕っち「間違えありません!」

と即答するくらい辛い3年間、ここでは言えないくらいいろんなことがあったんですが、
他にもビシバシ当てる当てる…

お坊さん「今年から3年間は昇り龍が如く運気があがりますよ。仕事もかなり忙しくなるし、○○(プライベート)も解決します」

それがズバリ!仕事が去年から比べ半端なく忙しくなり、プライベートな問題も解決。
この人何者なんだろうというくらい全て当る!

そんな年ならパチンコ・パチスロに行きまくってやろうじゃないか!
でも時間が…

(担当:松崎D)
第775回 2015/03/03放送

松崎Dっす!

ア・ナ・タの街にひとりどうですか~でお馴染みの松崎Dっす!

今年も、ヒキ弱の祭典「ヒキ弱王決定戦」が始まりました。
毎年、ヒキ弱オーラ満載の方が参加してくれますが、今年も負けていません!
予選で、島田さん・中村さん・白男川さん・城次さんなど、優勝候補と言っても過言でない人たちが次々と敗退していきましたが、まだまだ凄いオーラを持った方たちがいるので誰が優勝してもわかりませんね。
いよいよ次週、2015ヒキ弱王が決定しますので、是非見てください!
そして、参加していただいた多くの方、どうもありがとうございます。

(担当:松崎D)