第737回 2014/05/27放送

テーマ

みなさんは先週のパチプレご覧じましたか?
私はここ3週ほど担当じゃなかったこともありうっかり観損ねてたので、河北Pにテープを借りて観てみました。すると…
自分が関わっておる番組でこういうのも手前味噌煮込みうどんなのですが。アンディことそりくんの「TAIMANスロット編」、ホントに面白く、声を出して笑ってしまいました。

私は、現在の番組のテーマは「ヘビーユーザーも満足させつつ、パチンコをしない人も楽しめる」だと勝手に思っていて、先週の放送はまさにそのテーマにかなう内容だったと思います。
実のところ、そりくんのオーディションでの視聴者の評価は最も低く、本人の人間性もクズの部類に入るため(笑)彼が優勝したのはどうだったのだろう…と思った自分もいましたが、この放送を観て「この結果で良かった」と納得させられました。
んなもん見逃したわこのヴォケが!というみなさん、次回がいつかは決まっておりませんが必ずやアンディ登場の機会があると思いますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

(担当:竹原D)
第736回 2014/05/20放送

続けて

ヘキャ♪僕、おぼっちゃまの松崎Dば~い♪
ウソです…

この前ふと思ったんですが、809回も放送しているパチプレってホントに凄い!
パチプレTV-Rの前身、パチプレTVを含めると…
はい、とんでもないことになります!
この番組はですね~出演者もスタッフもホントに仲が良くて~収録中は、和気藹々と
仕事とは思えない雰囲気なんです。

私もディレクターとして4年目になりますが…まだまだ未熟な…
そこは置いといて、最初スタッフとして参加した時は、みんな仲が良すぎて
中々とけ込めなかったですね~。
でも、今はホントに楽しくさせていただいております。
今後も1000回、2000回と続けていけるように精進してまいります!

(担当:松崎D)
第735回 2014/05/13放送

流行が…

オッス!オラ、ナルト大好きの松崎D!
最近の私の流行が…そうナルトです~。
もう15年くらい放送している忍者アニメなんですが、ストーリーが深く、登場人物の数が半端じゃないんです。

最近は、第4次忍界大戦に突入し、恐らくこれで終わるんじゃないかと言われています。
歴代の影はもちろん、強敵が大集合しちゃって今から見始めても楽しめると思いますよ。
やっぱり…マダラは強し!ナルトは勝てるのか…まっ勝つでしょうけど。
一度見たらハマること間違いなし!あっ他局の番組でした…すいません。

(担当:松崎D)
第734回 2014/05/06放送

自分でも痛い

ども~ア・ナ・タ❤の松崎Dです~。
みなさまGWいかがお過ごしだったでしょうか~。
私は、どこへも行かず、飲めない酒を浴びるように飲んでいました。
1日平均、ビール2杯とカクテル3…ねっ浴びるように飲んだでしょ!

さて、もう5月ですぜ~この前まで正月気分だった私は、そらぁびっくりこきました。
だって、半年が経とうかとしてるんです…そりゃ歳とるはずだって感じです。
もうすぐ33歳のおっさんなんですが、気持ちは18歳…
はい、自分でも痛いと思っております。
このまま、40、50と歳を重ねても、気持ちは18歳のままなんでしょうか!?
そこいらを、諸先輩方々に確認せねばと思った今日この頃であります。

(担当:松崎D)