第724回 2014/02/25放送

症候群

ども~みんなのアイドル松崎Dっす!
私、今年33歳とおっさんの階段を着実に登っております…が!しかし!
精神年齢は、18歳のまま…間違いなくピーターパン症候群です。
「そろそろ落ち着かねば」と思うこのごろです…が!しかし!それはどうしようもありませぬ…
という事で、見た目はおっさん、中身は18歳、このまま歳を取りたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが。
こんど放送する「ヒキ弱王決定戦!」を収録しました。
今年も、とんでもないヒキ弱さんが大集合~~!
詳細をお話したいんですが、まだ言えませぬ…

ということで、来週から2週に渡ってお送りするので爆笑必死の「ヒキ弱王決定戦」を見て下さ~い!

(担当:松崎D)
第723回 2014/02/18放送

今・・・誰に

♪たたけ、たたけ、たたけ~、おいらにゃ~けものの~
血がぁ~さわぐ~ どうもたたけはらDです。
今週の放送で、イタガキが憧れの漫画家・板垣恵介先生にインタビューしました。
鮫Pがコンパニオンの局部を撮影して係の人に怒られるという残念ハプニングがあったものの、彼らにとって一生の思い出となったに違いありません。

そのVTRを編集していると、隣で編集していたディレクターさんに・・・
「竹さんはいま誰に会えたら嬉しいですか?」と聞かれました。
うん、その問いに答えるのはとても難しいよね。
会いたいのはご存知、クッキングアイドル アイ!マイ!まいんちゃんかな~。
でも今のまいんちゃんに会いたいかと問われるとそうでもないかも…
もう15歳だしね。ああ~でも会ったらやっぱり嬉しいかもな~
どっしよっかな~
「あ、そすか。ぼかぁ吉井和哉っすね~♪太陽が~萌え~ている~ ギンギラギンにさりげなく~」
どるぁぁぁ!ドルアーガの塔!ちゃんと聞けや~!!
太陽に萌えやがってからに!この世に真っ赤なジャムぬったろか~!
このっ!このっ!
たけど~るるるる~。
この人編集の合間に肩をもんでくれるから好き。
デコルテラインのマッサージが上手いから好き。デコルテて。

(担当:竹原D)
第722回 2014/02/11放送

ども~

ども~アナタの松崎Dですよ~。
さて、今回はバレンタイン直前企画でしたが、アナタのバレンタインはいかがでしょうか?

私の心の叫びを聞いて下さい。

義理はいらねぇ!本命をくれ!

世の男性はけっこう思っていると思いますよ。
だって…返すのが面倒なんだもん!

(担当:松崎D)
第721回 2014/02/04放送

手が・・・

節分っすね。たけはらDです。
となりのお寺から子どもたちの豆まきの声が聞こえております。

我が家はというと、奥さんと庭でナフタレンまき。
猫よけに置いたペットボトルを意にも介さず、塀の上に置いたトゲトゲの障害物をよゆーで飛び越えていく野良猫ちゃんどもの夜中のコーラス大会がいよいよ度を越してきたので苦手だと噂されるこの白色で昇華性を持つ固形物を1キロほどまいたることにしたわけです。

しかし!この原稿を書いてるそばから裏でちゃん猫の声がする。
なんざい!手がナフタ臭くなっただけかい!
次は怒りのパラジクロロベンゼンまいたろ。

ま、言いたかっただけなんですけどね、パラジクロロベンゼンて。ふふ。
インターネッツによると猫よけには20000hzぐらいの超音波が効果的で
2000円ぐらいでその機械が買えるとのことなんですが、そんな音波がずっと出ているとなんか気持ち悪いので他の方法を探しています。
やさしく猫ちゃんを追い払う方法ご存知の方いましたら教えてくださいませ。

(担当:竹原D)