第695回 2013/07/16放送

ヤングガンガン

おっぴろげアタック!たけはらDです。
けっこう仮面永井豪、いやけっこう長いこと勘違いしてました。
とゆーのも先日。
閉店間際に「北斗の拳転生の章」をフルウエイトで打ちながらふと…
あれ?ずっと「ウエイト」=weight(重さ)って思ってたけど、
ひょっとして「ウェイト」=wait(待ち)なんじゃね?
そーいやジャグラーでもwait!って書いてあるじゃんね。
いやあ、長いことパチンコ番組に関わっていながら今まで気づかなんだとはなんたるおっぺけ。
いやいやでも待て、待ちやがれい。喰霊ZERO。

じゃあフルウェイトって意味ちがくね?
それって待機時間なしにヤングガンガン打つことよね。
フル・ウェイトだとずーっと待っとかなきゃなんないやん。いやんバカンス。
ま、神拳勝舞20連敗して閉店前にAT終わったしどーでもいーけどね。
こーゆー勘違いって人それぞれありますよね~。ね、鮫さん。

うんうん、あるよね。
ウチの息子なんかさ~小さい頃「ネルシャツ」を「寝るシャツ」だと思ってたみたいで「こんどネルシャツ買ってやるよ」って言ったら「ボク寝る時のシャツ持ってるからいらない」って言ってたんだよ。
かわいーよなー。河合伊代菜。江戸城本丸。

でさ、細かいこと言うようだけど竹ちゃん、今回のVTRで「さめじまプロデューサー」ってナレーションしてるけど正しくは「さめしま」だかんね。
ええかげんにしないと名古屋連れてかないぞ!このきしめんたろう!

そんなあ~。そればっかりは勘弁して下さいよ~。はは、はははは。
それにしても10年近くも勘違いしてたとは。ウケる~!

(担当:竹原D)
第694回 2013/07/09放送

テーマ

いよいよ鯱リーグの優勝チームが決まりました。
意外や意外…城次さん率いる「ばってんチーム」…
城次さんの今年の鯱リーグのテーマ「他力本願」

ほぼイサオくんの力による所が大きく、まさにその通りとなりました。
何はともあれ、どんな名古屋珍道中となるのか、是非ご期待くださいませ。

(担当:松崎D)
第693回 2013/07/02放送

ダンディ

どうも、世紀末リーダーたけしです。とっくに過ぎましたけどね、世紀末。
先頃声が低い男性ほどリーダーに選ばれやすいという研究結果がでたそうですね。
ちっ、私の声は得てしてえなりくんとか富井副部長に似ていますので
まったくけったくそわるい結果がでたものであります。かーっぺっ。
しかし逆にカンガミルと、バリトンヴォイスいい声のダンディなリーダーって、本当は大したこと言ってないってことになりますねはい。
単にいい声に騙されてるだけなんですね、とどつま。

ダンディ部長:
「おい君、もっと仕事に集中したまえ!どうした?その覇気のなさは。私はこの部署の業績を上げるため、そしてなにより君自身のためを思って言っているのだよ。なにせ私は君をこの部署に引っ張り上げた人間だからね(キリッ)」

男性社員:「部長、私が間違ってました!一生ついていきます!」

女性社員:「やだ部長かっくいい(ジュン)」

…となっとるんですけど実際は

ダンディ部長:
「あ、あっら〜ん。チミ仕事してないね~。 このままだと俺怒られちゃう〜。偉いしとに怒られちゃう〜。ってゆーことで、チミ明日から自宅警備員ね。あれ?おこ?おこなの?ただの冗談じゃ~ん!本気にスナイデル!いまの本気にするってどんだけ~!」

ぐらいのことしかゆってないんですよ多分。

ま、いい声で減給やリストラをを言い渡されてもどうせ適当なことしか言ってないに違いないので信じなければよいのです。

イエス、大団円。

(担当:竹原D)