第675回 2013/02/26放送

よく引けてますか?

どうも、たけはらDです。
皆さんはフリーズなどのレアな演出、よく引けてますか?
ふふ。私は相当引かない方です。
ですので勲くんあたりが「引きました昨日」なぞと言いつつ
上乗せ画像なんかを自慢げに送りつけて来ようものならそのメールをそっと迷惑メールのフォルダに収納してやる式次第なわけです。

しかし先週、実生活でなかなかレアなアクション見ることができたのでこの場を借りてご紹介しましょう。
深夜12時過ぎですかね。白川公園近くの3号線を車で帰宅しているときのこと。
信号待ちをしてたら、目の前の横断歩道を横切るおっさんの股間から水がザバザバ。
ペットボトルを持って遊んでるのかな~と思ったら、それはなんと放尿でした。
おそろしっこ。しかもおっさんは前を向いて歩きながらなのでズボンにかかりまくり。
それでも真顔で用を足しながら道路の向こうへ消えていきました。
これには隣で信号待ちしてたドライバーさんもかなりビックリしたようで、レアすぎるアクションに見知らぬ2人が顔を見合わせてフリーズしたっつー話です。
以上、プレミア放尿横断おやじ現る!でした。

(担当:竹原D)
第674回 2013/02/19放送

だって・・・

映画好きの松崎Dっす。
本当は映画館で見たいのですが、ご一緒してくれる人が居ないので最近は、もっぱらレンタルです。なぜかって…
それは×1だからです。

この前見た映画が本当におもしろかった。
それは「ハンガーゲーム」というちょっと血みどろな感じのヤツです。

とある国で、貧しい居住区から集められた子どもたちが裕福な居住区の住民の娯楽のために、殺し合い最期に生き残った子どもが、莫大な富を手にするというまさに、「ハンガーゲーム」なんといっても殺しの場面がエグイ。
子ども同士で、こんな殺し方するかっていうくらいエグイ。
でも、久しぶりにおもしろいと思った映画っす!

長編なのですが、最後まで飽きずに見れると思いますよ。
ただ、お子さんに見せるのオススメしません。
気になる方はツタヤへGO~!

(担当:松崎D)
第673回 2013/02/12放送

プチュン

ついに!ついぞ!プチュンしちゃいましたぁぁぁ!
いやっふぉぉぉぉぉう!
はい?なんの話?ってミリヲンゴッツに決まってましょうも。
生まれて初めてPGGを引いたっつー話です(って今かよ!)。
○○禁したらスーパーサイヤ人になれるって噂ありましたけどそれは本当かもしれませぬぞ。
わたくしパチプレのディレクターにあるまじくも、おしごつに忙殺されてしまい、2ヶ月近くもスロってなかったのでございます。
すると昨日、溜めに溜めたた小宇宙(コスモ)がセイントセイヤッっと放出されたっつー運びなわけです。のほほほほ。

しかし思ったよりもハゲしいな桜井君的展開にはなりませんでしたね~。
確定分の500G+1セットのARTですた。そんなもん?
ところで冊子に「PGG確定時にGODボタンを押すと…!?」って書いてありますよね。
確かに新たに設置された「GODボタン」が点灯したんですけどあまりにテンパって押すの忘れたんですよね。
いったいどうなるのかご存知の方、優しく教えて下さいまし。

(担当:竹原D)
第672回 2013/02/05放送

右腕が

ども~みんなの松崎Dです。
今、僕の右腕が空いていま~す。手をつなぎたい方はふるってご応募下さい。
ただし、手がグッチョリなので、衛生面は保障しかねます。
耐菌性のある方だけお待ちしております。

さて、このブログ?日記?で
最近、パチンコ・パチスロのことを全然書いていなかったので…
今回もヤメときます!なんちゃって~。書いちゃうぞ!

最近のはまり台は…なんと言ってもパチスロ北斗!
「テェメ 遅え~よ」という声が聞こえてきそうですが、僕は気にしません。
それは×1だからです。あっ!関係なかった…
×1をネタにしているわけではありませんよ。

話が脱腸しましたが、僕のフェイバリッツ台が北斗なのです。
パチスロ機は数あれど、これを超える機種にまだ出会っていません。

なんですかね、何が好き?と聞かれたら迷いますがたぶん、全部好きと言ってしまいます。

意味不明でしたね、すいません。
通常時の演出・ART・キャラ、全てバランスが良いんですよね。
絶妙の配合というか、絶品のちくわみたいなものです。
ただ、設定を入れているお店が少ないので、最近はもっぱら5スロをプレイしております。

この北斗で万枚を出すのが夢なんですが、99.999…% 夢で終わりそうなので、
今日は夢のあるお店に行って、スッキリしたいと思います。

ご清聴ありがとうございました。

(担当:松崎D)