第659回 2012/10/30放送

大事に・・・

もう11月!少し前まで正月気分だったのに~と感じる松崎です。
10代までは 「早く大人になりたい」と思っていませんでしたか?
でも二十歳を過ぎると、本当に月日が経つの早い!

三十になり、最近 「二十代の時って何かやったかな」と考えるようになりました。
しかし!思いだせない…

ということは、何もやって来なかったんですね~。
ハイ、間違いありません。

今更になって、大事な二十代になにもしなかった事を後悔しています。
これを見ている二十代諸君、「大事な10年間を棒にふるべからず!」
1年、    いや一日を大事に生きましょう。
「わかっとるわ!」と聞こえてきそうですが、三十代の負け犬からの助言です。

(担当:松崎D)
第658回 2012/10/23放送

元気フェスタ

10月21日に、グランメッセで行われたKAB元気フェスタへ行ってきました。
パチプレのブースでは、スマートボールでビンゴゲームをやって、
ラインが揃うと慶次グッズをプレゼント。
子供から大人まで、いろんな方が楽しんでいました。

ブースにパチプレ出演者も来て、接客をしてもらいましたが、さすが我が出演者陣、居るのと居ないとでは並ぶ人数が雲泥の差。日頃近くにいるので、その凄さをあらためて知りました。
その他にも、KABオールスターズによる歌の合唱や暴露大会など本当に楽しかったですよ。まだ来たことない、という方は来年、是非来て来てください。10月30日放送分で、その様子を放送しますのでお見逃しなく!

(担当:松崎D)
第657回 2012/10/16放送

「テ」が「ヤ」に見えて~「ロ」に見えない

このページに迷い込まれた希少なみなさま。
せっかくおいでになられたのでいーことを教えましょう。
スロットの新台がでたばかりのキン肉マンのキャラクターテリーマンの額をじっと見つめてみて下さい。
おでこに肛門があるように見えた方、あなたは変態です。
どうもたけはらDです。

やれやれ。疲れすぎていろんなことがおかしいです。
KABの編集室で編集していた際に、となりにいたディレクターさんが唐突にaikoの「カブトムシ」を聴きだしたので「なぜ急にaiko?」と突っ込むつもりが「なぜ急におでこ?」と意味不明の突っ込みを入れてしまい、「竹さん、疲れている時はこの曲です」と新日本プロレス蝶野の入場曲をフルで聴かされるお始末。ていたらく。

転職サイトはたらいく。
帰って20時間ほど寝てみましたがむしろ疲れがピーコに達しておすぎです。
この原稿を書いててももはやテリーマンの「テ」が「ヤ」に見えてしまいます。
はは。「ロ」に見えないだけまだましか。おまわりさん、この人です!

(担当:竹原D)
第656回 2012/10/09放送

続・・・ムジツ~

先週放送分の番組編集後記で「女の勘」を「女の感」と間違えてタイプしていた、
日本語がちょっぴり弱い松崎Dです。
スワヒリ語とアイマラ語にはめっぽう強いんですが、日本語はイマイチわかりません。

そんなことは置いといて…

先々週の僕の回で「この前○○したでしょ」というくだりを、
竹原Dが“浮気”と書いていましたが“浮気”じゃありません“間食”です。

そんなことは置いといて…

皆さんにお知らせです。
11月にあの!「パチスロ機」が登場します!
名前はまだ伏せますが、パチンコで人気を誇りパチンカーなら誰もが打ったことある機種です。
パチプレでも特集を組んで紹介する予定なので注目です!

(担当:松崎D)
第655回 2012/10/02放送

スカルプD

ども!スカルプDです。
先週のここの原稿、松崎Dが漢字間違えてたので訂正しておきます。
「女の感」→正解「女の勘」
ついでにいうと「この前○○したでしょ」の○○に入るのは「浮気」ですね、はい。

いやあでも勘違いって多いものでして・・・
わたしあずーっと「どんぐりころころどんぐりこ♪」って思ってたんですけど~
あれって「どんぐりこ♪」じゃなくって「どんぶりこ♪」なんですってね。
じゃあ「やまぐちりこ」の妹は「やまぶちりこ」ってなるのだろうと思えばそうはならず「やまぐちりく」なわけで、なんともイソジン(セクシーな意味ではない)、いや理不尽な世の中ですね。

ちなみに勘違いではないんですが、最近気づいたことといえば・・・
「自分がトイレで用を足す時に(小)必ず大きなため息をついている」ということです。
私がよく行くホールは小便器の上に灰皿が置いてあるんです。
すると用を足すたびにその中の灰が舞い上がり「うわ、やべ」ってなっちゃう。
舞い上がった灰をよけながらも世間のルールからはみ出してなるものかとやっきになるトイレタイムそれはもう大変なもんです。

他の人を見ていると(ゲイ的な意味ではない)私みたいな失態をかます人はなく「トイレでため息をつくのは自分の癖なのか」と初めて気づいたわけです。
日々これ勉強ですなあ。
「カメラに写ってはじめて自分の頭頂部の薄さに気づく」これもまた新たな発見でございました。薬用シャンプー買いに行こ。

(担当:竹原D)