第654回 2012/09/25放送

ボクちんは・・・ムジツ~

「女の感て」…なんなんでしょうか?
内容は言えませんが、この前こんな事がありました

嫁:「この前○○したでしょ」
僕:「はぁ~なんの事」
嫁:「だから~○○したでしょ~女の感でわかるんだから」
僕:「意味わからん!証拠は?」
嫁:「証拠は無いけど、女の感でわかる」

僕は無実なんですが 「女の感」で決め付ける事ができる嫁に驚きました。
世の男性は、一度は言われた事があると思います…

「女の感」 って
とんでもない言いがかりとは思いませんか?
という事で、僕は立ち上げたいと思います。

「女の感 撲滅委員会」
一緒に立ち上がりましょう!

(担当:松崎D)
第653回 2012/09/18放送

踊る~某D~

私は決して踊らせられませんぞ。なんびとが笛吹こうとも!
えっ?なんのこと?

何って国民的アイドルAKB48の件ですよ。
んなもんメディアが作り上げた一過性のお祭り現象でしょうも。
ね、ね、圭さん。硬派な圭さんはAKB興味ないですよね?
いや、ふつーにあるよ。押しメンは松井珠理奈ちゃん!
桜の木になろうって曲あるじゃん?あのPVで幽霊の役やってるんだけど
いいんだよね~。結構ラジオでもかけてるよ~。
がびーん。圭さんが完全に感染している。

前はカーペンターズしかかけないって言ってたのに…
師匠!師匠は元ヤンキーだし長渕にしか興味ないっすよね?ね!ね!
ん?オレ?大好き!AKB~!!
やっぱマリコ様押し~!「このバカ城次!」って踏まれたい~!ばぶー!
なんと師匠まで… 性癖丸出しで赤ちゃんになってるし。
これぞベビーローテーション…なんつて。

くっそ~オレは1人になっても戦うぞ!今週の特集はぱちんこAKB48だけど
絶対に好きになんかならないんだから!
あ、これがフライングゲットリーチね。この曲知ってる~。
あれ?あれれ?今画面越しにウインクした娘…ちょっちかわいいかも…
あくまで勉強のため、あくまでも勉強のために検索してみよっと。
ほほーう。柏木由紀っていうのか~。
そしてこのおっぱいは…けしからん!実にけしからん!
いやまて、これはけしかる!けしかっちゃうぅぅぅぅ(意味不明)!!

…とゆーことで
ぱちんこAKB48の編集をして以来、ゆきりんのことが頭を離れず日々会いたくて会いたくて震える、西野カナ状態なのでございます。
キャバレイでセクシーなおねいさんにいくら言いよられても、ぴこりこりんともしないであろう私がこんなにも完全に敗北を喫してしまうとは…

恐るべし国民的アイドルAKB。

しゃあない。帰ってやまぐちりこのAVでも見よう。
え?元AKB?
まじっすか!すげー!元アイドルがAV女優とか、超すげー!

(担当:竹原D)
第652回 2012/09/11放送

紆余曲折

今回の鯱リーグ、紆余曲折あったものの、ようやく名古屋行きメンバーが決定しました。
再戦の有無を、視聴者の皆様に募集した時、「おかしい」「視聴者をバカにしている」など

厳しいご意見も頂きました。
全てハガキとメールに目を通し、本当に番組を見てくれているのだと、感謝をさせられ、また、スタッフが至らなかったということも深く感じました。
もちろん、今後の番組制作に役立てたいと思います、貴重なご意見、本当にありがとうございます。

さて、名古屋に行くメンバーは、圭さんと勲くんです。
去年は、圭さん・真猿くん・久美さんの3人で名古屋名物を堪能したり、昔懐かしのパチスロ機を打ったりと、かなり名古屋を満喫できたと思います。
今年は、一体どんな旅になるのかお楽しみに!放送は12月を予定しています。

(担当:松崎D)
第651回 2012/09/04放送

ピキーン

ピキーン。首の筋をいってしまいました。
次の日には背中に、さらに次の日には腕にまで痛みが派生しパソのディスプレイを見るのもつらいっす。
くっそ~、こうなった野茂すべて茂雄のせい、いやパチプレメンバーのせいどす。
これはこの場を借りて糾弾せずにいられない。cannot help ~ingなのです。

きっかけは愛ちゃんでした。
スタジオ収録にて、いつもは体のラインが目立たないフアフアした服なのにこの日はわりかしシュッとした衣装をお召しになってけつかる。
竹「ひょっとして愛ちゃんやせた?」
愛「あ、わかっちゃった~?タヒチアンダンスでやせたの出産前の体重まであと1kgよ~」
へえ~やるねえ。そういえばみんなダイエットはじめたよね。真猿くんはもとより城次師匠も洋平くんもスポーツジム行くみたいだし。
ぽっくんもはじめるべきよね。でもな~、スポーツジム契約してもすぐに行かなくなるのが目に見えてるし、ここは手始めに自宅でトレーニングだな。では腕立て伏せから…

い~ち(ピキーン)あっ!あっ!あっ!いだだだだだ!

城次師匠が首元にエレキバンを貼ったまま収録してたのを笑った報いでしょうか。たった一度の腕立て伏せで私の首ちゃんは破壊されてしまったのです。
角度を変えようと試みるたびに激痛を発し10分おきに横にならないと頭痛がしちゃう始末。地獄っす。
どうか愛ちゃんがリバウンドし、師匠や洋平くんたちが3日坊主で終わりますように。

(担当:竹原D)