Vol.917

松の内は過ぎてしまったが、明けましておめでとう御座います。
正月はなかなかいい天気が続いていたのだが、ここ数日は雨が降ったり寒くなったりで、気候の急変に驚くばかりである。年末年始は特別編成のため休みが続いていたので、実質今日が新年1回目の放送である。
今年の三が日は、とても穏やかな天候で気持ちよく過ごされたことかと思う。
ただやはり番組が無いから少しは退屈されたのではなかろうか?
今日からまたスタッフ一同楽しい番組づくりに、邁進して行くつもりである。
何卒今年もパチプレTV−Rをよろしくお願いしたいのである。
しかし今日の寒さといったら、驚くばかりだ。昨日の成人式は、割と暖かかったが生憎の雨、雨が上がったと思ったら、今度は寒気だ。まったく参る。
こんな時は、ホールでまったりというのも、仕事が休みであれば、良い感じだ。
明日からはまたかなり寒くなるようなので、インフルエンザも流行しているこの時期、体調管理をしっかりして、日々送られることを祈るばかりだ。
今年も皆さんが参加していただける企画を、連発したいとスタッフ全員考えているので、どうぞ告知を見逃さず、皆さんで参加していただきたい。楽しみにお待ちしている。