パチプレTV-RのHPへようこそいらっしゃいました。熊本朝日放送株式会社(KAB)で毎週火曜深夜1:15より放送しているパチンコ・パチスロ情報番組のオフィシャルHPです。週替わりのコメントや企画の様子などをお伝えしています。撮影の様子などOAでは見られない情報をUPしています。如何に楽しく番組が制作されているかをお伝えいたします。

第939回の放送は 2016/12/06 25:15 OA
お休みです
我こそは慶次!視聴者対抗戦

視聴者の皆様と花慶を打ち、我こそは!慶次を実践してみます。

161129_te
第785回 2016/11/29放送

CRぱちんこテラフォーマーズ

/ ©貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS (C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R (C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会 (C)KYORAKU (C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS (C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R (C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会

累計発行部数1600万部を超える人気コミック「テラフォーマーズ」のタイアップ機がパチンコで登場です。今週の新台情報は、京楽から「CRぱちんこテラフォーマーズ」 スペックは、大当り確率およそ3


161129_k0
第863回 2016/11/29放送

週末実戦倶楽部

【大劇八代店】イサオが選んだ台は、シリーズ最新作、CRルパン三世~ルパン・ザ・エンド~。 大当り確率319.7分の1、確変突入率継続率ともに65%で次回大当りまで継続。 全ての大当り後に100回の時短。最高出玉は2100個となっていま …


第862回 2016/11/29放送

【裏”週末実戦倶楽部〜ハヤタ隊長編〜】 今週の放送はイサオくんの週末実戦倶楽部でした。 この収録に立ち会っていた隊長は フラ〜っとパチスロコーナーへ。 日曜日ということもありたくさんのパチスロユーザーが実戦しているのをみていると 隊長のパチスロ欲求が。 ↑本文 …

毎日本当によくもまあこんなに事件や事故があるもんだと、呆れてしまうほどである。 なんだろう

~ホットドリンクにほっ~ こんにちは、岩清水愛です。 寒くなってきてますねー(>人<;)